SSブログ

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

貴ノ岩 [スポーツ関連]

貴ノ岩が引退を決意したのは必然だった。家族思いの貴ノ岩は子供の頃に母アルタンゲレルさんを亡くした。男手一つで育てた父アディヤさんも06年の来日直後に肝臓がんで他界した。身寄りは母国にいる2人の兄、姉だけ。




鳥取城北高を経て角界入りしたのも、きょうだいの生活を楽にさせたいという思いからだった。ゆえに、家族がつらい思いをすることは耐えられなかった。今年10月に暴行を受けた日馬富士に対し、慰謝料など約2413万円の損害賠償を求めて提訴したが、きょうだいが母国でバッシングに遭ったことを知って取り下げた。





にも可関わらず、今回この様なニュースが報道があるとなぜというか、あきれるというか・・・
いずれにせよ、引退という形は避けられないでしょうから、妥当でしょう。









タグ:貴ノ岩
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおり運転ルイボスティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。